eToro

eToro – こんなFX見たことない! ゲームのような画面で、楽しくFX取引ができるソフトウェアeToro。取引しながらチャットしたり、トップトレーダー達の取引を真似したり、国産FXソフトにはない機能が満載。

ホーム » eToro

eToro は、初心者には何かととっつきにくいFXを、より楽しく、わかりやすくしたオンラインFX取引ソフトです。

通常、FX取引ソフトの画面は、いくつかのグラフや表、常に変動する数字がびっしりと表示されているものです。FXに精通しているトレーダーならば、何も問題はないでしょう。しかし、これからFXを始めようとする、あまり知識もない初心者にとっては、とても難解なものです。

そこでeToro は、複雑なチャートや表の代わりに、為替レートの動きをアニメーションで表示し、FXをより親しみやすいものに変えました。eToroの画面は、ゲームと間違えてしまうようです。

eToro には取引メニューも5 種類揃っていて、通貨を1対1で綱引き対決させたり、複数の通貨にマラソン競争をさせることができます。

eToro には練習モードが付いていて、いつでも、好きなだけ、バーチャルマネーで取引ができます。練習とは言っても、eToro ではリアルタイムの為替レートを用いているので、本番取引と全く同じ環境で練習できます。

eToro の操作はいたってシンプル。余計なボタンがないので、初心者でも迷う事がありません。あまりに初心者向けのソフトは・・・という方、既にFXに慣れている方は、エキスパートモードに切り替える事ができます。eToroのエキスパートモードは、 ひとつの画面でポジションの管理を一括で行うことが可能です。

eToro に取引口座を開設するのも簡単です。入金方法も、口座にすぐに反映されるクレジットカードPaypal が利用できます。$50 という少額から始められるのも魅力です。

さらに、eToro が他と違うのは、トレーダー達のコミュニティ機能が充実しているということ。『チャット機能』では、オンライン中の他のトレーダー達と、1 対1 で会話したり、もしくは公開チャットでわいわいと情報交換しながら取引できます。また、eToro のトップ100 トレーダー達が今、何の通貨を取引しているのかがひと目で分かる、『トップトレーダーのおすすめ』や、eToro 質問&回答フォーラム、賞金が貰えるeToro FX取引コンテストなど、楽しい企画が盛りだくさんです。世界中のトレーダー達と情報交換しながら、eToroで楽しくFX取引してみませんか?

[最終更新日 ]